霊芝を飲み続けた結果・・・

私は、ここ最近 毎年の健康診断がとても苦痛でした。

何故かと言うと受付をした際に、看護師さんから「〇〇を2回測って提出してくださいね。」と言われる事が、とても苦痛だったのです。

5年程前は、そんな事を言われても全く気にも留めなかったのに、いつからか

〇〇測定を行った際に、上が150(mmHg)下が95(mmHg)くらいまで、数値が上がっていたのです。

始めは、何かの間違いだと思い気にしなかったんですが、何度測っても同じ結果が・・・

時には、私の後ろに大行列が出来ている事も・・(お待ちになっていた方々すいません。。)

人の体って不思議ですよね。本人は〇〇が上がっても大して自覚症状がないので

機械が壊れているんじゃない?と思っていました。

それ以降、健康を意識して〇〇降下に対する取り組みを多々行いましたが、大した効果を

確認できず。。。モヤモヤしながら健康診断を受診していた訳です。

 

そんな時に、霊芝に出会い「これにかけてみよう!」と思い、約11ヵ月間 一日も忘れることなく、4粒を期待を込めて飲み続けた結果、昨年の11月12日の健康診断で奇跡が起こったのです。なんと1回目の測定で上が125(mmHg)下が90(mmHg)という数値が出たのです。「本当に?」と思いながら、2回目の測定へ。安心した事で心に余裕を持てた事もありますが、

2回目は上が120(mmHg)下が89(mmHg)というほぼ正常値?を弾きだしました。久しぶりに自分の体で感動した事を覚えています。霊芝には一般的に多くのメリットがあると言われていますが、

私には一番期待していた〇〇メリットです。もしかすると他の部分にもいい傾向が出ているのかもしれません。(調べていないのでわかりませんが・・)

 

日本には、「継続は力なり」という言葉がありますが、ほんとその通りだと思います。

私はこの件で霊芝のパワーを信じたので、もう手放す事が出来ません。

これからも服用して、今年の健康診断で更なる喜びを味わいたいと思います。

その時は、改めて皆さんに報告したいと思います。

Follow me!

PAGE TOP